来年の2021年の食品トレンド

朝食はこれまで以上に大きい

通勤や戸外での面倒なマラソンから解放されて、自宅で仕事をする時間が長くなるほど、その日の最も重要な食事に集中する時間が増えます。これは、日曜日のブランチが正式に火曜日(または毎日)のものになる可能性があることを意味します。スナックバーの朝食と急いで作ったスムージーを、自家製の真空調理卵、スモークサーモン、すべてのプロテインパンケーキと交換することを期待してください。

体と心のためのより積極的なアプローチ

食品や飲料を通じて健康とウェルネスに影響を与えたいという願望は、免疫システムをサポートし、気分を高め、エネルギーを維持することを目的とした機能的な健康上の利点を備えた栄養豊富な製品の新しい機会を生み出しています。あなたの体と心を刺激するもう一つの方法は、バンバンカジノをプレイすることです。

持続可能性が中心となる

消費者は、日常の行動を通じて環境にプラスの影響を与えたいと考えています。これが、消費者が持続可能な方法で生産された商品を購入する主な理由です。私たちの環境への集団的影響に対する認識の高まりにより、企業は、責任ある調達および運用基準に対する最終製品だけでなく、持続可能性への取り組みを実証する必要性が高まっています。

腸内細菌叢がウェルネスへの玄関口として登場

世界の消費者は消化器系の健康問題に苦しんでいます。それらのうち、50%はそれが彼らの全体的な健康に中程度または重度の影響を与えると主張しています。パンデミックは、各個人の健康における腸内細菌叢の基本的な役割のより深い理解を含む、健康へのより包括的なアプローチへの消費者の関心を加速させました。

植物ベースの食品ブームはパンを超えて拡大します

植物の消費者は、より多くの植物ベースの食品や飲料を食べようとしており、代替タンパク質をますます主流の現象に押し込んでいます。植物ベースのタンパク質製品の需要は、ハンバーガーの類似物だけでなく、貝やエビなどの代替タイプのシーフード、植物ベースのチーズ、すぐに食べられるタンパク質スナックなど、新しい斬新な製品へと急速に拡大しています。代替肉製品も進化を続けており、3Dプリントやタンパク質発酵などの新技術がイノベーションを推進する役割を果たしています。地平線上にある新しい植物ベースの肉には、ステーキや鶏の胸肉、ランチミート、ベーコンなどの筋肉全体の製品が含まれます。植物ベースの栄養分野の初期のリーダーである乳製品の代替カテゴリーは、ヨーグルト、アイスクリーム、バター、スプレッド、クリーマーなどの他のフォーマットを含むように成長しています。

透明性は消費者の信頼を築く

現在、消費者は、食品ラベルが製品ライフサイクル全体にわたってより高い透明性を提供することを期待しています。これは、消費者が食品や飲料の成分がどこから来ているのかをより明確にすることを求めているため、地元で調達された製品の需要を促進するのに役立ちます。世界の消費者の26%は、食品および飲料のラベルで原産国を探しています。